2012年12月03日

☆12月のおやすみ☆

熊本市北区で、おうちサロンをしているリアンです☆


早いもので、今年もあと1ヶ月を切りましたね~アウチ



リラクゼーションルーム リアン のお休みのお知らせです。


13日(木)


21日(金)




ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いしますm(u_u)m


年末年始のお休みは、また後日お知らせしたいと思います☆




リアンのブログ トップページへ



同じカテゴリー(おやすみ)の記事画像
☆だいじなおしらせ☆
☆11月のおやすみ☆
☆4月のおやすみ☆
☆3月のおやすみ☆
☆2月のおやすみ☆
☆12月のおやすみ☆
同じカテゴリー(おやすみ)の記事
 ☆だいじなおしらせ☆ (2015-12-02 00:19)
 ☆10月のおやすみ☆ (2015-10-03 09:00)
 ☆9月のおやすみ☆ (2015-09-04 09:00)
 ☆8月のおやすみ☆ (2015-08-04 09:00)
 ☆7月のおやすみ☆ (2015-07-06 00:16)
 ☆6月のおやすみ☆ (2015-06-03 09:00)

Posted by リアン at 00:15│Comments(2)おやすみ
この記事へのコメント
はじめまして どんな施術をされるんですか?
Posted by 内田 at 2012年12月03日 03:08
内田さま、コメントありがとうございます☆

当店では、揉みほぐしのボディケア・フットケア・オイルトリートメントと、温めた石を使ってオイルトリートメントを行うホットストーンのコースがあります。

カテゴリのメニューにコース内容を載せているので、よければそちらもご覧戴ければと思います☆
Posted by リアンリアン at 2012年12月04日 02:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。