2018年04月05日

☆植木温泉旅館 ややの湯☆

熊本市を中心に、出張でボディ・リンパ・産前産後ケアをしているリアンです☆


この度、植木温泉ややの湯の女将さんのご厚意で、こちらでも施術が出来るようになりましたにっこり


とても素敵な雰囲気の温泉宿で、お部屋には露天風呂が付いていますにっこり

日帰り入浴も出来ますし、平日はワンコインランチもあるので、

プチ旅行気分で、温泉に入ってランチしてマッサージが5000円から出来ちゃいます。

たまにはそんな休日の過ごし方はいかがでしょうか?




コース内容はこちら→http://lien.otemo-yan.net/e1033913.html

こちらでの施術は木曜以外になります。

ご予約は前日までにお願いします頼む




植木温泉旅館 ややの湯
熊本市北区植木町米塚366
http://www.yayanoyu.com/index.html


同じカテゴリー(おみせのこと)の記事画像
☆赤ちゃんのふわふわ背中☆
☆2回目の赤ちゃん向けの講座とお知らせ☆
☆2回目の赤ちゃん向けの講座をします☆
☆講座を開催しました☆
☆赤ちゃん向けの講座をします☆
☆あけましておめでとうございます☆
同じカテゴリー(おみせのこと)の記事
 ☆赤ちゃんのふわふわ背中☆ (2018-09-12 01:33)
 ☆2回目の赤ちゃん向けの講座とお知らせ☆ (2018-07-09 08:00)
 ☆2回目の赤ちゃん向けの講座をします☆ (2018-06-14 23:37)
 ☆講座を開催しました☆ (2018-05-30 08:00)
 ☆赤ちゃん向けの講座をします☆ (2018-04-30 09:00)
 ☆9周年☆ (2018-04-03 09:00)

Posted by リアン at 23:44│Comments(0)おみせのこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。