2012年03月02日

☆3月のおやすみ☆

熊本市清水新地でおうちサロンをしているリアンです☆


少し暖かくなったと思ったら、雨が続きますね~困ったな


はやく暖かくなってもらいたいですねエヘッ



リラクゼーションルーム リアン のお休みのお知らせです。


8日(木)


14日(水)


31日(土) 



ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いしますm(u_u)m




☆3月のおやすみ☆

お店の植物達も、どんどん新芽が出ています若葉


春はもうすぐですぬふりん




リアンのブログ トップページへ



同じカテゴリー(おやすみ)の記事画像
☆だいじなおしらせ☆
☆11月のおやすみ☆
☆4月のおやすみ☆
☆2月のおやすみ☆
☆12月のおやすみ☆
☆11月のお休み☆
同じカテゴリー(おやすみ)の記事
 ☆だいじなおしらせ☆ (2015-12-02 00:19)
 ☆10月のおやすみ☆ (2015-10-03 09:00)
 ☆9月のおやすみ☆ (2015-09-04 09:00)
 ☆8月のおやすみ☆ (2015-08-04 09:00)
 ☆7月のおやすみ☆ (2015-07-06 00:16)
 ☆6月のおやすみ☆ (2015-06-03 09:00)

Posted by リアン at 15:42│Comments(0)おやすみ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。