2010年10月16日

☆頭スッキリ☆

リラクゼーションルーム リアンでは、


施術の最後に軽く頭のマッサージを行います。(フットコースは除く)


頭皮が硬い方は結構多くて


それをお伝えすると


“頭もこるんですか~??”


とよく驚かれますびっくり


今日いらした方もそうでしたピッピ



もっと頭のマッサージをしてもらいたい!!


頭痛・肩こり・目の疲れが気になる!!


そんな時はヘッドマッサージがお勧めですグッ


直接頭皮を刺激していきますので


かなり頭がスッキリしますよエヘッ



しかも10分500円とお手ごろなので


リアンの人気メニューだったりもします。


マッサージのお供にいかがですかぬふりん



※ヘッドマッサージはオプションになりますさくらんぼ



同じカテゴリー(メニュー)の記事
 ☆出張メニュー☆ (2017-05-12 09:00)
 ☆産前産後メニュー☆ (2016-11-09 18:36)
 ☆お二人でご来店の方へ☆ (2011-11-19 00:25)
 ☆リアンのめにゅー☆ (2010-04-13 22:21)

Posted by リアン at 22:44│Comments(0)メニュー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。