2010年04月06日

☆掃除のススメ☆

今日は暑かったですね~ピッピ


半そででお仕事しましたヨグッ




話は変わって・・・



ワタシの最近のお気に入り





それは





掃除機をかけるときです☆



今の掃除機は空気清浄機になるものがあるくらい


排気がきれいになっているみたいだけど、


ワタシが使っているのは


7~8年前に買った、紙パックのものです。


排気がちょっとニオイますしずく


そこで


ティッシュにアロマオイルを1滴たらしたものを


吸い込みます。


ワタシは、消臭効果もあるレモングラスを使っています。


掃除機をかける度に、いいにおいがして


気持ちが良いです☆


しかも、2週間位もちますよグッ


オススメですピカッ

☆掃除のススメ☆



同じカテゴリー(日々のこと)の記事画像
☆花しょうぶ祭り☆
☆温泉☆
☆黒七味☆
☆光の王国☆
☆ボジョレー☆
☆ハワイとストーン☆
同じカテゴリー(日々のこと)の記事
 ☆花しょうぶ祭り☆ (2012-06-06 00:46)
 ☆温泉☆ (2012-05-28 09:30)
 ☆ぎっくり腰☆ (2012-04-10 09:48)
 ☆黒七味☆ (2011-12-22 10:20)
 ☆光の王国☆ (2011-11-29 01:00)
 ☆ボジョレー☆ (2011-11-21 19:05)

Posted by リアン at 22:31│Comments(0)日々のこと
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。